2017年9月19日火曜日

outfit

MERRILYのInstagram(@merrily_shop_)でシェアしている
海外デザイナーさんによるアクセサリーを取り入れたコーディネート♪
シンプルな大人のファッションにぴったりなアイテムを
ぜひチェックしてみて下さいね☆










Instagram(@merrily_shop_)には、お気に入りの海外ファッションや、
日記代わりの写真などもUPしています。
フォローしてもらえると嬉しいです♪どうぞよろしく(^^)


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

2017年9月15日金曜日

Simple & Minimal


アメリカ・ワシントン州から、シンプルでミニマルなアクセサリーが入荷しました!
一目惚れしたチョーカーとネックレスの中間のようなデザインのアイテム。
シンプルな装いにさらっと着けられ、いつものスタイルもスタイリッシュに見せてくれます。


ネックレスの長さは
14インチ(約35.56cm)と15インチ(約38.1cm)の2通りの長さに出来るようになっています。
その日の気分や、装いに合わせて着けられますね(^^)

そして、こちらも毎日の定番アイテムに使いたくなるネックレス。


日常をHAPPYにしてくれそうな、Moon(月)をモチーフにしたネックレス。
繊細なデザインは、大人で女性らしい雰囲気にしてくれます。

今回入荷したアイテムの素材は14KGFを使い、アメリカ・ワシントン州在中の
アクセサリークリエイターChrissyによって、ハンドメイドで丁寧に作られています。


14KGF(14Kゴールドフィルド)は、
金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着させたもので、
ゴールドプレート(メッキ)よりも厚いコーディングのゴールドの事。
長時間の着用でも禿げてきたり変色などがほとんど見られなく、
気軽にゴールドの輝きを楽しめる素材として、
欧米ではとてもポピュラーに使われている素材です。
Chrissyは、繊細な女性らしさと、強さ、大胆さを加えたアクセサリーを作りたいと考え、
着け心地の良さ、使いやすさにもこだわり素材を選びました。

繊細で女性らしさを引き立ててくれるアイテムを、
毎日のワードローブに追加してみてはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみて下さいね!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

2017年9月13日水曜日

SHAKE SHACK

@merrily_shop_

先日、初めて行って来ました!『SHAKE SHACK / シェイクシャック
今年の6月に、新宿のサザンテラスにオープンし、私にはとても便利に
通える場所に出来て嬉しい(^^)

『SHAKE SHACK』は、アメリカ・NY発で、始まりはホットドッグカートだったそう。
今は、アンガスビーフ100%のバーガーや、フローズンカスタード、シェイクビール、
ワインが楽しめるモダンなお店に。

クリスピーなフレンチフライと、濃厚で香りが良いアンガスビーフ100%のバーガー。
(トマトが苦手な為、トマト抜きにしてすみません^^;)
フローズンカスタードのチョコレート味もオーダー。

行列が出来ているかな?
と、思っていましたが平日の午前11時半くらいに行くと、すぐに入ることが出来ました。
テラス席もあり、開放的にのんびりくつろげます♪
今度はビールにしようかな☆


只今、海外アクセサリー通販 【 MERRILY 】では、
フランス・パリのアクセサリーブランド
『OSCAR BIJOUX/オスカービジュー』販売を記念して、
オリジナルタトゥーシールをプレゼント中!
パリの雰囲気を取り入れることが出来るフェミニンなアイテム達を
ぜひチェックしていってくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

2017年8月31日木曜日

Autumn will come soon

明日から9月ですね。
本日の東京はすごく涼しい1日でした。
秋のファッションはチェック柄のアイテムを取り入れたいな♡





チェック柄をさりげなくオシャレに使いたい!
バッグや靴などはシンプルなデザインなものにすると、チェック柄が引き立ちますね。

手元にはさらりと、ビーズのブレスレットを合わせてみてはいかが♪

2重巻のブレスレットなので、ひとつで存在感のあるアクセントになってくれます。
そして、このアイテムにはもうひとつの楽しみ方が♡
チェーンを長く伸ばして使うと、チョーカーネックレスとしても使えるんです!
その日のコーディネートに合わせて、大活躍してくれます。


カラフルだけど、大人っぽい色使いが魅力的なブレスレット。
ひとつでシンプルにつけても、美しいグリーンのチャームがアクセントになってくれます(^^)

秋のファッションも楽しみましょー♪♪


只今、海外アクセサリー通販 【 MERRILY 】では、
フランス・パリのアクセサリーブランド
『OSCAR BIJOUX/オスカービジュー』販売を記念して、
オリジナルタトゥーシールをプレゼント中!
パリの雰囲気を取り入れることが出来るフェミニンなアイテム達を
ぜひチェックしていってくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

2017年8月24日木曜日

Give me some more


気になってたSTARBUCKS(スターバックス)のスモアフラペチーノ!!
やっぱりめっちゃ美味しかったです(*^_^*)
チョコ好きなので、チョコレート系のフラペチーノは見逃せません♪

「スモア」とは、焼いたマシュマロをチョコと一緒にグラハムクラッカーで挟んだ
アメリカのキャンプファイヤーで食べる伝統的な人気なお菓子。
スモアは「some more(もっと欲しい)」から来た名前だそう。

そんなスモアがザクザクとした食感で美味しいフラペチーノでした(^^)
販売期間が終了してしまう前にもう一度飲みたい・・♡



只今、海外アクセサリー通販 【 MERRILY 】では、
フランス・パリのアクセサリーブランド
OSCAR BIJOUX/オスカービジュー』販売を記念して、
オリジナルタトゥーシールをプレゼント中!
パリの雰囲気を取り入れることが出来るフェミニンなアイテム達を
ぜひチェックしていってくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

2017年8月20日日曜日

Bracelet? Choker?

フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX/オスカービジュー 】から、
私のお気に入りアイテムをご紹介致します(^^)



透かしチャームと、淡いペールトーンのターコイズブルーのビーズが
フェミニンで可愛らしい印象のアクセサリー。
上の写真の様に、2重巻きにすると、ブレスレットとしてお使いいただけます。


こちらのアイテムの面白い所は、長く伸ばして使うと、チョーカーネックレスに
変身するのです♪


1つのアイテムで2通りの着け方が出来るので、その日の気分で楽しめますね!
流行に関係なく使えるデザインは、幅広い服装に合わせやすいと思います。
優しい色合いなので、これからの秋冬のファッションにもぴったり。
コーディネートのポイントにカラーを取り入れることが出来ます(*^_^*)


OSCAR BIJOUX 】のアイテムは、すべてオリジナルデザインの巾着ポーチ付き。
光沢がある素材で、可愛らしく、ギフトにもオススメです。

そして、今だけ【 OSCAR BIJOUX 】のアイテム発売を記念して、
プレゼントキャンペーンを行っております♪


ブレスレットからチョーカーに変身するアイテムは他のデザインもございます(^^)
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

2017年8月10日木曜日

OSCAR BIJOUX タトゥーシール プレゼント!!


フランス・パリのアクセサリーブランド 【 OSCAR BIJOUX/オスカービジュー 】の
アクセサリー販売を記念して、 オリジナルタトゥーシールをプレゼント中です!

慣れないフランス語に苦戦し・・^^;
やっと販売を開始する事が出来ました!お待たせ致しましたm(__)m

【 OSCAR BIJOUX/オスカービジュー 】は2人の幼馴染、
Kelly(ケリー)とAgathe(アガサ)によって
2013年にフランス・パリで設立されたブランド。



フランス・パリの16区のひとつで伝統的なパリの建物が並ぶ
『Rue Gustave-Courbet/ギュスターヴ・クールベ通り』に
白い壁とガラス張りのスタイリッシュなお店があります。 とってもオシャレ♡


クリスタルビーズを使ってハンドメイドで作られた 繊細で可愛らしく、
トレンドにとらわれすぎないデザインはパリでたちまち人気に。
 今では、イタリア・オランダ・スペインなどでも 取り扱っている店舗があり、
パリ以外でも愛されています。

日本ではまだほとんど知られていないブランドなのですが、
デザイナーのKellyとAgatheに直接お会いし、お話を伺いながら、
様々な作品を見せてもらい、実際に自分で着けてみて、 派手すぎず、
シンプルだけどフェミニンな”OSCAR BIJOUX”の アクセサリーは
日本人のスタイルにも合わせやすく、 パリの雰囲気を取り入れることが出来ると思い、
取り扱いを決めました。

私はKelly(ケリー)と話す事が多いのですが、彼女も日本での展開をとても
楽しみにしており、当店での販売を記念して、デザイナーのKellyから
プレゼントを頂きました!
OSCAR BIJOUXオリジナルデザインのタトゥーシールです。


こちらのタトゥーシールを、OSCAR BIJOUXのアクセサリーをお買上げのお客様へ
先着でプレゼント致します!!

■デザインはお選び頂けません。
■複数ご購入の場合も、1回の注文で1シートプレゼントとさせて頂きます。
■無くなり次第終了とさせて頂きます。

OSCAR BIJOUXのクリスタルビーズを使ったブレスレットと
タトゥーシールを組み合わせるととっても可愛い(^^)


好きなように切って、指にリングの様に使っても面白いですね♪

この機会にぜひ、OSCAR BIJOUXのアクセサリーを
チェックしてみてください!
下のバナーをクリック☆Check it out!


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/