2013年10月27日日曜日

手書きのキツネピアス&ハートピアス(アメリカ)

こんにちは。
本日は、ポップで可愛いピアスを紹介します

キツネピアス

アメリカのアトリエでひとつひとつ手作業で描かれた
可愛らしいキツネのピアスです。

キツネ柄は、今年洋服などでも流行っていますが、
小物のピアスだとコーディネートに取り入れやすいですね

秋冬ファッションに合う、ちょっと暗めの赤い色のキツネピアス

赤いキツネのピアスの詳細は、こちらから。





手書きのピアスシリーズは他にも
ハート柄をご用意しています

ハートピアス

こちらは、シンプルだけど
手書きなので、ユニークなピアスです

白いハートのピアスの詳細は、こちらから。

みなさま、良い週末を


----------------------------------

 海外アクセサリー 通販
      オリジナリティ溢れるデザインと
    自由なスタイルを楽しむ
      店長  Yumiko







0 件のコメント:

コメントを投稿