2014年3月2日日曜日

ポーランドから。インパクトあるアクセサリー♪

こんにちは♪

海外アクセサリーの「MERRILY(メリリー)」
店長 Yumiko ですニコちゃん

本日は、海外ならではのオリジナリティー溢れるデザインで
存在感のあるピアスをご紹介しますト音記号

ポーランド・クラクフから届きました音符

コバルトブルーのフェルトと
パールビーズのピアス

ピアス

ちょっと驚きあるユニークなピアスハート

ゆらゆらと可愛いデザインで、
存在感のあるサイズのピアスは
シンプルなコーディネートの
アクセントにもなりますハート



ポーランドのクラクフのデザイナー”Anna(アンナ)”によって
ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られていますニコちゃん

遥々ポーランドからやってきたピアスを
ぜひ、可愛がってください好

詳細は こちらをクリックして下さい キラキラ

ご来店、お待ちしてますハート
-----------------------


  海外アクセサリー通販サイト・
↓コチラ「MERRILY(メリリー)」はこちら↓2

海外アクセサリー・海外ファッション小物の
セレクトショップ
「MERRILY(メリリー)」


メリリー

オリジナリティー溢れるデザインと
自由なスタイルを楽しむ
インポートアクセサリー

-----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
----------------------------------ハート


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事みました(^^ゞブログって書いてる人の人柄が見えて面白いですよね(*゚∀゚)よかったら、私のブログのストレートな感想聞きたいです!では、また訪問しますねヾ( ´ー`)ノ~ばーい

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��miuさん
    ありがとうございます♪
    また遊びに来てください~(‐^▽^‐)

    返信削除