2014年3月10日月曜日

初めて浅草へ♪

こんにちは♪
海外アクセサリーの「MERRILY(メリリー)」
店長 Yumikoですニコちゃん

この前の休日に
浅草へ行ってきました~音符
浅草
あの有名な雷門びっくり初めて近くで見ましたキラキラ

仲見世を散歩して、
「おいもやさん興伸」で大学芋を食べましたきらきら
甘くて柔らかくて、とーーっても美味しかったですハート

それから、「浅草メンチ」も食べましたアゲアゲ(´∀`o)
めっちゃジューーシーーで、びっくりビックリ
2個食べちゃったうまぃ
  海外アクセサリー通販サイト・
 「MERRILY(メリリー)」はこちら

海外アクセサリー・海外ファッション小物の
セレクトショップ
「MERRILY(メリリー)」


メリリー

オリジナリティー溢れるデザインと
自由なスタイルを楽しむ
インポートアクセサリー

-----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
----------------------------------ハート


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^) ブログ拝見致しました(´・ω・`)とってもよかったです(?????) また訪問しますね?次のブログも楽しみにしてます? でわでわぁ☆彡(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��みき@シングルマザーさん
    ありがとうございます♪
    励みになります!(^~^)
    私も見に行きますね~(-^□^-)
    また遊びに来てください(^-^)/

    返信削除