2014年4月18日金曜日

たっぷり入って可愛いフェルトのバッグ♪



こんばんは♪
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです(^^)

ちょっと一泊ぐらいの荷物なら入っちゃう!
可愛いフェルトのバッグをご紹介します♪


たっぷり入る フェルトのバッグ 
グレー&レッドのポケット(斜めがけストラップ付き)【ポーランド】




厚手のフェルトで作られた見た目も可愛く、スタイリッシュなバッグは、
ポーランド・クラクフのアトリエで丁寧にひとつひとつ作られているハンドメイドのバッグです。
フェルト素材なので、とても軽量!


使われているフェルトは、ポリエステルが入っているので
厚手で摩擦に強く毛玉の出来にくい素材なんです。


A4サイズの雑誌や書類もすっぽり入り収納力バツグン♪
通勤バッグやジム通いなどにもピッタリですね(^^)

フェルト素材で軽いので、斜めがけにして持った時も
肩への負担が少ないのも嬉しいです♪


赤いポケットとグレーの組み合わせが可愛いバッグ。
ぜひ、チェックしてみてください(^^)
















たっぷり入る フェルトのバッグ グレー&レッドのポケット
(斜めがけストラップ付き)【ポーランド】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/K009.html



0 件のコメント:

コメントを投稿