2014年4月22日火曜日

STARBUCKS・日本限定フラペチーノ発売決定。





こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです。

ただいまスターバックスでバナナまるごと一本使った
バナナフラペチーノが大ブームですが、
5月に日本限定のフラペチーノが発売されるそうです♪


スターバックス・コーヒー ジャパンからオリジナルの
"チョコレートチャンク入りのクッキー"をまるごと一枚使用した
「チャンキー クッキー フラペチーノ」が5月21日に新登場!


専用のレシピで作られた”チョコレートチャンク入りのクッキー”は
フラペチーノと組み合わせた時の食感と味わいを追求して、
チョコレートチャンク(かたまり)とアーモンドを混ぜ込んで、
長時間じっくり焼き上げ、バニラ風味のミルキーなフラペチーノにクッキーや、
チョコレート、アーモンドの風味がバランスよく広がります。

ザクザクとしたクッキーの口当たりも楽しく
『まるでクッキーをミルクに浸して食べているよう』な優しい味わいなのだそう。

このチャンキー クッキー フラペチーノ日本限定で、
5月21日から8月31日までの期間限定です。


日本限定ってすごいですね(^^)
これもまた大人気になって夕方には売り切れてしまうのかな・・!?
ぜひ、飲みに行きたいと思います♪


スターバックス・コーヒー ジャパン プレスリリース
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2014-937.php






0 件のコメント:

コメントを投稿