2014年4月27日日曜日

STYLISH !! Maxi Dress.


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪

夏に着たい♪マキシ丈ワンピースを集めてみました(^^)


まだちょっと肌寒い日のある時は
マキシ丈ワンピースとデニムジャケットの組み合わせは
完璧にかわいい定番のコーディネートですね(^^)
合わせる上着をコンパクトにすると、バランスが良くなりスタイリッシュに♪




ネイビー✕サーモンピンクのバイカラーがとっても可愛くて
大人カジュアルな組み合わせ♪
大ぶりのネックレスがアクセントになってとっても可愛いですね。



海外で人気の柄ジェブロン柄のワンピース♪
ジェブロンとは、V字柄模様の事で、
ボーダーとは違った、ちょっと大人っぽい雰囲気とスタイリッシュな印象になりますね(^^)


オシャレなジェブロン柄の可愛いロケットネックレスで
気軽にトレンド柄を取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)
シンプルなマキシ丈ワンピの首元のポイントにも♪

ロケットになっているので、あなたの小さな秘密を持ち歩く事が出来ます♪




ぜひ、チェックしてみてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿