2014年5月9日金曜日

Natural Stone Jewelry

こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪


夏のファッションに、天然石アクセサリーは大注目のアイテムですね。


大胆にカットされた天然石のネックレスをコーディネートにプラス。
ブルーでまとめたコーディネート、とても素敵です。



カジュアルでシンプルなスタイルのアクセントに何か着けたいな~♪という時に、
天然石の神秘的な色はとってもアクセントになります。

白いトップスに、天然石の色がとっても美しい。




【MERRILY/メリリー】に、アメシストのネックレスが入荷しました☆


美しいアメシストクラスターがハート型になった
可愛いネックレス♪
女性らしさを引き立ててくれるデザインもとても素敵です。
ハートのアメシストクラスターとゴールドチェーンのネックレス【フランス】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/N011.html







こちらは、スライスされたアメシストのネックレス。
アメシストの美しい層がとても綺麗ですね。
等間隔にボールが付けられている14KGFのチェーンとの組み合わせが、
ゴージャスで存在感があります。

スライスアメシストと14KGFチェーンのネックレス【アメリカ】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/N012.html






他のネックレスと重ねづけしても、
とってもオシャレでアメシストの色が綺麗なのでアクセントになりますね♪



ぜひ、チェックしてみてください♪
ご来店、お待ちしてます(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿