2014年6月12日木曜日

FROZEN ELSA'S HAIR♪

こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

「アナと雪の女王」のエルサヘアーを再現するのが
流行っていますね~(*^_^*)

Disney「アナと雪の女王」は私も2回観に行ったくらい、大好きなんです!
なんと言っても、エルサがカッコイイですよね~!
「Let it go」の曲は本当に素晴らしい!!

DVD/Blu-rayも7月16日発売で、楽しみです♪

まずは、可愛い女の子から~(*^_^*)

サイドのボリュームがいい感じ!
とっても綺麗ですね~♪



こちらの女の子は2パターン本当によく再現されています!!
どちらもとってもソックリですね!
トップのボリューム感も素敵(^^)


わぁ!!すごい立体感です(^^)
美しいですね~!!
どうなっているんだろう!


こちらのサイトで詳しくエルサヘアーの作り方を
紹介されています。

ちょっと簡単な感じになっていますね。
でも、自分で作るのは難しそう~^^;



エルサヘアーにキラキラとした
結晶のようなブルーのピアスを合わせてみてはいかがでしょうか(^^)

ブルーロック ラウンドピアス/Vanessa【ポルトガル】


きらめくブルーの宝石を散りばめたようなデザインのピアス。
光の受け具合によってキラキラと輝き、いろんな表情に見えます。
綺麗なブルーのピアスは、コーディネートのアクセントになります♪

ぜひ、チェックしてみてください(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿