2014年8月7日木曜日

PIXIE LOTT/ピクシー・ロット ☆ New album

こんにちは(^^)
Manager Yumikoです♪


Pixie Lott(ピクシー・ロット)のニューアルバムが
発売されましたね~ヽ(=´▽`=)ノ


Pixie Lott(ピクシー・ロット)
1991年10月4日生まれ、23才。
イギリス・イングランド出身の歌手&女優。
2009年6月に発表したデビューシングル
「Mama Do」が全英ヒットチャートで1位に。
彼女の独特のセンスを持つファッションも注目されている。



「Nasty」




そしてこのアルバムの中で
一番好きなのはこの曲~(^^)
「Heart Cry」




味のある声と彼女の歌唱力で、この曲に合いますね~。


こちらでアルバムの収録曲がちょっとずつ聴けますので、
チェックしてみてはいかがでしょうか♪(^^)





今月の「GISELe/ジゼル 9月号」でも
ピクシー・ロットのファッションが特集されていました(^^ゞ
モノトーンもカッコイイですが、
イエローやブルーなど鮮やかな色がとっても似合いますね~♡
今後の活躍も楽しみです♪(^^)


▽▼▽▼▽
今日の海外アクセサリー

アンティーク調の素敵なピアスです。
花びらのひとつひとつハンドメイドで作られていて、
味わい深いブルーが美しいですね。

Eric et Lydie(エリック・エ・リディ) 
ブルーブーケのピアス【フランス】


ご来店、お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿