2014年8月16日土曜日

Summer Vacation♪


こんにちは(^^)
海外アクセサリー通販サイト
Manager Yumikoです♪

8月14日と15日は休業しまして、
本日より、通常営業が始まりました!(^^)
よろしくお願い致しますm(__)m


二日間はちょっと旅行へ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
少しですが日記を書きたいと思います♪


一日目は軽井沢へ。
渋滞を避けるために早朝に出発!
 曇り空で、肌寒いくらいの軽井沢。

 あっという間に軽井沢アウトレットに到着ヽ(=´▽`=)ノ



昼はお蕎麦を食べたり、
旧軽井沢やアウトレットへ。
でもすごい混んでいました^^;

夜は、「赤坂飯店」で中華を頂きました(^^)
これが、とっても美味しかった~♡(*^_^*)!!
食べるのに夢中で、あまり良い写真が撮れていなくて^^;
すみません(><)

「赤坂飯店」

その後、サマーキャンドルナイトを見に行ってきました。
初めて行ったので綺麗で感動しました♪

「軽井沢高原教会」



二日目は新潟へ行ってみることにしました♪
(軽井沢が混んでいるので^^;)

朝食用に浅野屋でパンを(^^)

 ドライブ~♪

高速を使って軽井沢からあっという間に新潟へ。

道の駅にあるお寿司屋さんで、
大好物の縞鯵をた~っくさん食べて、
おみやげを買って・・♪

金魚やカブトムシも売っていました(^^)

日本海を眺めに行ったり・・

自然あふれる道をドライブしながら・・

あっという間に一泊旅行は終わり~!

早くまた行きたい(笑)(*^_^*)
楽しかったです♪


▽▼▽▼▽▼
本日のアクセサリー

ピンクバイオレットの小鳥と
レーシーなデザインの指輪/Katherine【シンガポール】



小鳥がツルにとまっている可愛らしいデザイン!
深みのあるピンクバイオレットは上品な印象ですね。
ツルの部分もレーシーに表現されているので、
サイドからリングが見えた時も、とてもオシャレな指輪です。

ぜひチェックしてみてください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿