2014年9月24日水曜日

Stationery♪



デスクワークが多いので、最近可愛い文房具に目が行きます♪

自分のお気に入りの物に囲まれて、そして便利な機能も付いていたり。。
最新の文房具はすごいなぁと思ったりします(^^)


紙ひこうきの押しピン。
いっぱい刺さっていてもとっても可愛い♡



紙が薄くなると
髪が薄くなっていくメモ帳(笑)

好きか嫌いかを分けておくために・・


オシャレで可愛いマスキングテープは
定番のアイテムですね。
すごーーい様々な柄があってびっくり!


当店で、ペンの形をしたとってもユニークなリングを扱っています(*^_^*)



一見シンプルな細いラインのシルバーリングですが、
エンピツが指に巻き付いたデザインのユニークな指輪です。


遊びココロある海外アクセサリーはちょっとしたギフトにもオススメ♪
文房具好きな方にプレゼントしてみたり・・♪

ぜひチェックしてみてください(^^ゞ


ペンシルリング フリーサイズ/Katherine【シンガポール】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R019.html



海外アクセサリー通販サイト
【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Manager Yumiko





0 件のコメント:

コメントを投稿