2014年10月19日日曜日

旅行日記(1) /大阪・USJ

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(__)m
私、Manager Yumikoは実家のある大阪へ里帰りしておりました。
昨日の夜、東京へ戻って参りました(^^ゞ

天気も良くてとっても楽しい旅行になりました♪


1日目は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ!!


もちろん!今回の目的は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」ですヽ(=´▽`=)ノ

(上手な写真はありませんが^^;
まだ行っていない方で、ネタバレされたくないという方は
ここから先は見ないほうが良いかもしれません。)


入場してすぐに、ハリーポッターの入場整理券を取りに行きました。

入場券に書かれた決められた時間帯に入場し、一度ハリーポッターを出てしまうと、
再入場は出来ませんでした。(その日の混雑状況により変更になる場合もあるみたいです。)

入り口から大興奮のスケール!



平日でもすごい混んでいました^^;




そしてホグワーツが見えてきました!!ヽ(=´▽`=)ノ

空飛ぶ魔法の乗り物は待ち時間190分待ちだったので
断念しました^^;
そして、私は乗り物が苦手なので(笑)

乗り物に乗らなくても、ホグワーツ城内を見学することができます。
あの動く肖像画やダンブルドア校長の部屋など見て回ることができました。


オリバンダーの店へ入ると魔法の杖が売っています。
それぞれのキャラクターの杖が売っていて、使い道が無いんですが
欲しくなっちゃいます(笑)♪


お昼は「三本の箒」へ♪
迫力&ボリューム満点のスモークチキンです!
ワイルドに頂きました(^^ゞ

ロティサリー・スモークチキン
皮付きコーン、ローストポテト添え
¥1,900

大興奮して入ったのですが、
おみやげ屋もすごい混雑で、
結構あっさり回って、ハリーポッターを出ました^^;
また落ち着いた頃に行きたいな(^^ゞ

ほかは、スパイダーマンを見たり♪
大好きな「ビートルジュース」のショーを見たり・・♪
ビートルジュースを演じている方がコミカルで面白くて好きです!


ターミネーターの綾小路麗華さんのちょっと毒舌なキャラクターも面白いですよね(笑)


おみやげはハロフィン仕様で可愛かった♪(^^)


あっという間の1日・・・☆

旅行日記(2)へ続きます・・(^^)

-----------------------------
【MERRILY】のお知らせ
-----------------------------

【MERRILY 1周年アニバーサリー
ノベルティ限定ブレスレットプレゼント中!】

1周年の記念と皆様への感謝の気持ちを込めまして、
2014,10.11(Sat)~10.31(Fri) 
の期間中にお買い物してくださったお客様に先着で、
アニバーサリーチャームの限定ブレスレットをプレゼント中です。


ぜひアニバーサリー限定チャームブレスレットを
GETしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
----------------------------


海外アクセサリー 通販サイト
【MERRILY/メリリー】
http://www.merrily-oyo.com/


Manager Yumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿