2014年12月22日月曜日

MERRILY STYLE

寒い日が続いているのでニットが手放せません(><)

今日はニットスタイルに
【MERRILY】のアイテムをプラスして
コーディネートを作ってみました♪

ホワイトベースのボーダーニットに、
ミニタリー調のスカートを。
レザーコードのブレスレットを合わせてみました。




ブラックのニットにチェックのストールがアクセントに。
シンプルなカジュアルスタイルに、フレームが個性的で存在感のあるリングを
合わせてみました。



カラフルなニットとカジュアルなジーンズ♪
ユニークなデザインのマッチ棒リングを合わせてみました。
(ターコイズブルーのミニバッグは売り切れましたm(__)mありがとうございます♡)




ぜひ、チェックしてみてください☆(^^)





Manager Yumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿