2015年1月24日土曜日

Ribbon Ring


リボンリングに新色が仲間入り(*^_^*)



フリーサイズでサイズ調節可能なので、
気軽にお好きな指に着けられるのでとっても人気なんです。

今回は、やさしい印象のパステルオレンジが入荷しました!

リングの後ろ部分もまるでリボンをそのままつけているようなデザインで、
細かい部分にもこだわって作られています。



ちょっと春を先取りしたふわっとしたトップスに合わせたり・・♪



そして、前回あっという間に完売しましたホワイトのりボンリングも
再入荷しております(^^)





ホワイトのリングって意外と珍しくて、
可愛らしい♡

大きすぎないサイズ感が大人っぽくコーディネートに取り入れやすいです☆

ぜひチェックしてみてください(^^)


【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Manager Yumiko






0 件のコメント:

コメントを投稿