2015年1月15日木曜日

Take care.

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。

実は、風邪を引き更新する余裕がありませんでした^^;

皆様も風邪にお気をつけ下さいね(><)
今日の東京は雪の予報も出ています(^_^;)


風邪を引く前に、友人と新宿と原宿へ買い物へ行きました♪
セール中のお店も多くてすごい人混み!
特に新宿のルミネはすごかったなぁ(笑)

私はシンプルな黒のブーツと
シンプルな白いニットを買いました♡


原宿で『Charles & Keith』で友達が靴を3足まとめ買いしていました(*^_^*)

休憩になにげなく寄ったカフェが落ち着いていて良かったです♪



買ったシンプルなニットには
ちょっと個性的なアクセサリーを合わせたいな~と思いました(^^)

そんな時はこちらのピアスがオススメです♪

コバルトブルーのフェルトとパールビーズのピアス【ポーランド】
▽http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P016.html



存在感のある大きさなんですが、
フェルト素材のため、とっても軽量!
ポイントに付けられたパールビーズで上品さもあります(^^)

無地のニットに合わせるととっても可愛いと思います☆

ショップはコチラから


それでは、
まだまだ寒いので
体調にはお気をつけくださいね☆



Manager Yumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿