2015年2月8日日曜日

お待たせ致しました!

11月に入荷して、あっという間に完売となりました
sanjaの天然石ピアスシリーズが再入荷致しました!!

大変お待たせ致しましたm(__)m

再入荷アイテムを一気にご紹介します!(*^_^*)


光沢あるつるっとしたナチュラルなブラックが魅力的。
ブラックのオブシディアンには魔除けの効果があると言われています。





パープルのアメシストには優しさと安らぎを与えると言われ、
グリーンのペリドットは、光をもたらしポジティブな力が授かると言われています。

2つの結晶を合わせた優しい雰囲気のピアスは、
春のようなあたたかい心にしてくれそうです♪

アメシストとペリドットのスタッドピアス/Sanja【クロアチア】
▽http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P028.html


上品でシンプルに天然石の結晶の形をナチュラルに生かした
ピーコックオアのピアスです。

メタリックで深みのある石はその美しさから「孔雀の羽」の様なので
「ピーコックオア」と名付けられました。
ヒーリング効果があり保護してくれるお守りのパワーがあると言われています。


天然石のナチュラルな輝きはとっても神秘的。

クロアチアのアクセサリークリエイターの”Sanja”によって
「地球からの自然の贈り物をお守りに上品に身につけて
穏やかにエネルギーのサポートが出来るように・・」という思いが込められ
ひとつひとつハンドメイドで丁寧に作られています。


さりげないお守りにも♡いかがでしょうか(^^)





Yumiko







0 件のコメント:

コメントを投稿