2015年2月11日水曜日

Valentine Wrapping Ideas


もうすぐ2月14日!バレンタインデーですね♡
街には美味しそうなチョコレートが沢山!
自分が欲しくなっちゃいます(笑)

今日はバレンタインに使えそうなラッピングのアイディアを集めてみました♪
ラッピングで楽しく可愛くしてみましょーヽ(=´▽`=)ノ


箱にステッチしてしまうアイディア!


ひし形に繰り抜いて・・キャンディ型のボックスに。

お父さんへはネクタイ結びかな☆


シンプルだけど、2~3色のリボンを合わせることで
オシャレになりますね。

遊び心たっぷり♪♪
ジーンズのポケットをつけたアイディア。


大人な感じに・・


ブラックのメッセージカードがオシャレですね。



驚きあるメッセージの伝え方・・♡
面白い(*^_^*)


ミシンで縫うアイディア。
丸みのある形が可愛いですね。


お世話になっている方へ。
シンプルに♪

素敵なバレンタインデーになりますように☆(^^)


海外アクセサリー
【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Yumiko







0 件のコメント:

コメントを投稿