2015年2月27日金曜日

WORK SPACE



実は最近、仕事用のデスクを新しくしました!!

今までより大きなサイズのデスクにし、作業しやすく、気分もウキウキです(*^_^*)


IKEAで購入☆
デザインがシンプルで値段もお手頃でいいですね。

LINNMONとALEXの組み合わせで・・・

この写真とは少し違い、
私はハイグロスホワイトの天板を選びました☆

このシリーズは天板や脚など何種類かの中から選べるので
自分のお気に入りデスクが出来ました(^^)

デスクの上はまだシンプルな状態で使っているのですが、
これから色々飾っていきたいと思います(*^_^*)

pinterestからワークスペースのアイディアを集めたりしています♪




木目調の天板も可愛いですね~♪


テーブルを合体する方法も。


シンプルに気に入ったものを揃えていきたいですヽ(=´▽`=)ノ




Yumiko






0 件のコメント:

コメントを投稿