2015年3月16日月曜日

ヨーロッパ・ウクライナから新シリーズ入荷しました☆

新しいアクセサリーシリーズが加わりました(^^)


ヨーロッパ・ウクライナのアクセサリーデザイナー
”Masha(マーシャ)”による アクセサリーシリーズ。

子供の頃からデザインの分野で働きたいと考えていたMasha。
あるキッカケでポリマークレイという素材に出会い、その魅力にはまり
ポリマークレイとレジン(樹脂)を使い、Mashaならではの楽しい色使いが合わさった
可愛いアクセサリーシリーズが出来上がりました。

遊び心がありながらスタイリッシュで大人な雰囲気あるアクセサリーが魅力的です。




ポリマークレイとレジン(樹脂)を使った
可愛らしいアクセサリー達です。

シリーズにはトライアングルモチーフが多く、スタイリッシュに魅せてくれます☆



今回入荷しましたリングは、フリーサイズでサイズ調節可能になっているので、
その日の気分やお手持ちのリングとの組み合わせで
お好きな指に着けることが出来ます。

ギフトにもオススメです♪

春のコーディネートにもとっても相性が良く、
可愛いアクセサリーシリーズなので、ぜひチェックしてみてください(^^)

”Masha”のアクセサリーシリーズの一覧は
こちらのリンクからご覧いただけます。

http://www.merrily-oyo.com/SHOP/g12911/list.html



ご来店お待ちしております☆



Yumiko







0 件のコメント:

コメントを投稿