2015年3月5日木曜日

Celebrate


明日から、私店長Yumikoは友人の結婚式へ出席する為、
地元の大阪へ行って参ります!

通販サイトとOrigamiの方は、スタッフが対応しており
通常通り発送業務等を行っていますのでご安心してお買い物をお楽しみくださいm(__)m



私が更新しているSNSはしばらくお休み致します。
また帰りましたら大阪の日記を更新したいと思います☆

よろしくお願い致します。



久しぶりにネイルをしました(*^_^*)
シンブルなグレートーンにミント色のストーン♪


これからはもっと爪のお手入れも頑張ろうと思いました・・♡^^;


お気に入りのKNOBBLYのリングがいい感じです。
ゴールドは完売となりましたが
シルバーといぶし銀はまだ販売中です(^^)
印象的なフレームがスタイリッシュに仕上げてくれてとっても重宝します。







ぜひチェックしてみてください☆




Yumiko









0 件のコメント:

コメントを投稿