2015年4月26日日曜日

Ear pin

KNOBBLYのイヤーピンを着けていると、
「それどこのアクセサリー?」と聞かれることがよくあります。



KNOBBLYのイヤーピンは、無駄を省き、美しいラインを引き立ててくれます。


キャッチ付きのピアスとは全く違う表情になるイヤーピン。
こちらの「タスクモチーフのイヤーピン」は、とってもシンプル。

不思議なフィット感のあるイヤーピンなので
「どうやって着けているの?」と聞かれる事もありますが、
着け方もシンプルなんですよ(^^)

1.ピアスホールに入りやすいようにやさしく広げ具合を調節します。


2.ピアスを着ける時と同じようにピアスホールに通し、
 耳たぶにぶら下がるように着けます。



3.ピンの開いている方をくるっと回し、耳のフチにフィットさせます。
 

4.落ちてこないように、優しく力を加え、フィットさせて完成☆


KNOBBLYのデザイナー”Gittit”は、
「初めてボタンのかけ方を覚えた時のように、イヤーピンを着け方を覚えて、
 慣れ親しんでほしいな。」
と、話していました。

毎日の定番アイテムにもピッタリな
シンプルなデザインから挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)

商品の詳細は下記のリンクからご覧ください☆



KNOBBLY タスクモチーフのイヤーピン/両耳セット(スターリングシルバー)【イスラエル】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE10.html






Yumiko

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 
 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/








0 件のコメント:

コメントを投稿