2015年7月27日月曜日

Denim skirt style


デニムスカートスタイルを、大人っぽくシンプルだけどちょっと個性的に
コーディネートしてみました♪
コーディネートに合わせた海外アクセサリーはこちら。

AZTIQUE ケサラン・パサランのゴールドリング/フリーサイズ 【タイ】

タンポポのふわふわした綿毛の様な見た目の植物、
ケサラン・パサラン(Kesaran Pasaran)をモチーフにデザインされたゴールドのリングです。


アートの様な美しくオリジナリティー溢れるデザインのリングは、
大人のスタイルにユーモアをプラスしてくれます。
フリーサイズでサイズ調節可能になっているので、気軽に好きな指に着けられるので
とっても使いやすくコーディネートのアクセントに大活躍してくれそうです。


『ケサラン・パサラン』はふわふわと空中を浮遊している様子から植物の妖精と言われ、
その姿を見つけると幸運が訪れると言われています。
身に付ける幸せを運んで来てくれそうですね。


詳細はこちらのリンクからご覧ください。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿