2015年9月23日水曜日

Hematite Stretch Bracelet / GALISFLY



イスラエル・テルアビブ発のアクセサリーブランド『GALISFLY』による新コレクションの
Hematite (ヘマタイト石)を使ったストレッチブレスレットはトレンドのシルバーアクセサリーとの重ねづけにも
相性ぴったり。クールなアクセントになってくれます。

Hematite (ヘマタイト)とは..

日本語では「赤鉄鉱」と言われ、身につけると血液に良い影響があると古くから言われていて、エネルギーを与えてくれたり、ヒーリング効果があるなどでお守りのパワーストーンとしても知られている石です。

ヘマタイトのブラックトーンの輝きがアクセサリで使われると、とてもクールですね。


ブレスレットの留め具を着けるのって、忙しい朝にはちょっと大変だったりしますが^^;
こちらのブレスレットは伸縮するゴムが通されているので簡単に脱着が出来るもの魅力的です♪
カジュアルからドレッシーなスタイルにも合わせやすいので、毎日の定番アイテムにもピッタリ。


『GALISFLY』のロゴマークの猫が刻まれた丸いプレートが付けられています。
まだ日本ではあまり知られていない2012年に設立されたブランドなのですが、New York(ニューヨーク)などでも人気で、本国アメリカの雑誌”NYLON”でも特集さました。
注目の新しい海外アクセサリーを取り入れてみてはいかがでしょうか☆


只今、お買い上げのお客様へアズテック柄のヘアタイをプレゼント中です。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿