2015年11月1日日曜日

"KNOBBLY" All 10% off !!






11月がスタートしました。
今月もどうぞよろしくお願い致します♡

さっそく、本日よりキャンペーンを開催!!
当店で人気のイスラエル・テルアビブのアクセサリーブランド【KNOBBLY】の新作が11月中旬頃入荷しますので、在庫整理の為に旧作を全て10%オフに致します。

2010年にイスラエル・テルアビブで設立されたブランド【KNOBBLY】は、
今ではアメリカ・ニューヨークやドイツなどでも人気があるブランドになってきました。
まだまだ日本では知られていないブランドなので、他の人と同じようなアイテムじゃ物足りないと考えていた方へオススメです。

デザイナーで創業者でもあるGittitは、
カポエイラ(ダンスと格闘技を合わせた武術)の講師という経歴の持ち主。
その経験を生かし、動いている人のラインからインスピレーションを受け、
女性の顔、首、鎖骨、胴の自然なラインに合うようにアクセサリーをデザインしています。
身体のラインにフィットするデザインのアクセサリーはトレンドや季節を問わず、シンプルに馴染んでくれます。
今回の10%オフはとってもお得!
数量限定になっておりますので、お気に入りのアイテムはぜひお早めにGETしてくださいね(^^)

”KNOBBLY”10%off SALEは、公式ホームページ限定で開催しております。
こちらのバナーをクリックしてセール会場からお買い求め下さい。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿