2015年12月24日木曜日

Sanja / 天然石ピアスのリニューアルと新入荷!



クロアチアのザグレブにアトリエを持つ【Sanja】による天然石ピアスが入荷致しました!
Sanjaのデザインするアクセサリーは石の結晶のエネルギーを感じられる様にデザインされた
ナチュラルなスタイルが特徴。
地球からの自然の贈り物を身につけて穏やかにエネルギーのサポートが出来るように・・という思いが込められ、ひとつひとつハンドメイドで丁寧に作られています。

そして今回の入荷より、ピアスポスト部分を合金ポストからスターリングシルバーに改良致しました。
上質で付け心地も良くなった天然石ピアスを毎日の定番アイテムとして長く愛用して頂きたいと思います(^^)


見た目からも伝わってくるように、優しい淡いピンク色のローズクォーツは、
愛と優しさの象徴の石と言われています。
優しい色なので馴染みやすく、柔らかい女性らしい印象に♪
ヒーリング効果も高いと言われている石なので、忙しくて癒やされたい!と考えていた方も身に着けると
ほっこりと出来そうですね。


メタリックなトーンがスタイリッシュに見せてくれそうな天然石パイライトのピアス。


パイライトはとても不思議な石で、天然の状態で綺麗なキューブ型をしている事があります。
そしてパワーストーンとしては、邪気を払ってくれる強い力があり、
メタリックなゴールドトーンの見た目から、金運UPにも効果があると言われています。
なんだか力が湧いてきそう。


2種類の石を組み合わせたデザインのピアスもあります。
天然石の粒が散りばめられたピアスは、なんだか金平糖の様でとっても可愛らしい♡
もちろん、天然石なのでひとつひとつ微妙な色の濃さや色の混じり具合があり、
世界ひとつだけの表情となっているので
出会った天然石ピアスを、ぜひ長くご愛用して頂きたいと思います(^^)

【Sanja】による天然石ピアスシリーズはこちらのバナーから一覧で見られます。


2016年のお守りとしておひとついかがでしょうか☆
ご来店お待ちしております(*^_^*)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿