2015年12月30日水曜日

Thank you for everything.


今年も残りあと1日!
本当にあっという間の2015年でした。
【MERRILY】を開店して2年目となり、海外デザイナーさんともより仲良くなれて
色々な話が聞けるようになりました。
まだまだ上手くない私の英会話ですが、みなさん本当に優しいんです。
素敵なアクセサリーとデザイナーさん、クリエイターさんに巡りあえて良かった(*^_^*)

2015年に新しく当店で取り扱いをスタートした、イスラエルのアクセサリーブランド『GALISFLY』は、
トレンド感を取り入れながらオリジナリティあるデザインで当店の人気アイテムとなりました。


特に人気だったのがバングルです!
トレンドを取り入れながら大人のスタイルにもフィットする個性あるデザインがカッコイイですね。

写真上のバングル
GALISFLY シルバーのダブルカフバングル 【イスラエル】
下のブレスレット
GALISFLY ジェブロンのヘマタイト ストレッチブレスレット 【イスラエル】

2012年にイスラエル・テルアビブで”Gal Varedi”によって設立された『GALISFLY』は
NYで開かれたアクセサリーの展示会でも人気があり、本国アメリカの雑誌『NYLON』でも特集されたりと
今大注目のアクセサリーブランドです。



新作のブレスレットは手元をクールなスタイルに魅せてくれ、しかも脱着も簡単なストレッチ素材の
ブレスレットなんです♪
ブレスレットの金具って手間取ってしまったりしますよね^^;
特に私は不器用なのでストレッチ素材は嬉しい(笑)♪

お好きなモチーフをコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか☆
『GALISFLY』のアイテムはこちらのバナーをクリックしてお買い物をお楽しみ下さい。

2015年も本当に皆様にお世話になりありがとうございました!
2016年も「みんなと同じようなアイテムじゃつまらない!」「海外のスタイルを取り入れたい。」と
考えていた方へ楽しんで頂けるような個性ある自由なスタイルを楽しむ海外アクセサリーを
ご紹介していきますので宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)


【年末年始の営業のお知らせ】
12月31日(木)~1月3日(日)まで休業致します。
ご注文は年末年始も24時間受け付けておりますが、
1月4日から順次対応させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿