2016年1月14日木曜日

Color


今シーズンの冬は暖かいなぁと思っていたら、東京で初雪が降り冬らしく冷え込んできましたね。
やっとマフラーやコートが大活躍という感じです。



落ち着いたトーンのファッションが多くなるこの季節。
明るいカラーの海外アクセサリーで春を先取りしてみてはいかがでしょうか。
気分的に少し暖かくなりますように(^^♪

優しいピンク色が桜の花びらの様です。
天然石ローズクォーツを使ったナチュラルなカラーがとっても可愛らしいですよね。
ローズクォーツは愛と優しさの象徴の石と言われていれ、ヒーリング効果もあるとか。
身に着けるとほっこりさせてくれそうです。
ナチュラルなデザインなので、カジュアルなジーンズスタイルにも合いそう!

ホワイトのアクセサリーって珍しいと思いませんか?(^^)
冬に取り入れるホワイトって雪の様で可愛らしいですね。


フリーサイズでサイズ調節可能になっているので、お好きな指に着ける事ができます。
こちらのアクセサリーはシンガポールのアクセサリーデザイナー ”Katherine”によるハンドメイドのアイテムなのですが、実は彼女去年の11月に赤ちゃんを出産したんです(*^_^*) Congrats!!
なので、今は産休中でしばらく入荷予定は無く在庫限りの為、お早めにチェックしてみてください♪
リボンモチーフの大きさも、大きすぎず大人のスタイルのさりげなく可愛いポイントにもぴったりです♡

ご来店お待ちしております。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿