2016年2月7日日曜日

gray

みなさま、1枚は持っているのでは無いでしょうか。
グレーのニット♡
私は何枚も同じようなグレーのニットを持っています(笑)




グレーは季節の変わり目などにも使いやすいですよね♪
冬から春への移り変わりの時には、グレーのニットに明るい春色のストールやバッグと合わせてみたり・・。
そして使いやすいので人とかぶりやすい色かもしれません^^;
本日は超定番のグレーのニットスタイルのアクセントになりそうな海外デザイナーによるピアスをご紹介!
コーディネートにさりげなく差をつけてみては♪


流れるようなラインが魅力的なイヤーピン。
イヤーピンとはヘアピンの様な形をしたピアスです。
ピアスホールにピン先を通し、耳のフチにフィットさせて装着するので無駄のない自然なラインを
実現することが出来ます。
ピアスホールが開いている方はぜひ挑戦して頂きたいフィット感がやみつきになるアクセサリーです♪

ユニークなデザインと鮮やかなコバルトブルーがアクセントになること間違いなしのピアス♪
フェルトとビーズを組み合わせハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られています。
こちらのピアスはセール価格30%offで販売中(^^ゞぜひチェックしてみてくださいね。

左右異なるデザインがユニークピアス。
そして、こちらのピアスは2通りの着け方が楽しめるんです。


ピアスホールに通してそのままブランと着ける方法。
リーフのモチーフが大きすぎず、小さすぎず可愛いですね。
もう1つの着け方は・・


ピアスホールに通したあと、くるっと回して耳のフチにフィットして着けつことも出来るんです(^^)
すっきりとしたシルエットになりスタイリッシュですよね。

海外デザイナーによるオリジナリティーあるデザインのピアスで
いつものニットスタイルに個性的なアクセントをプラスしてみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてくださいね。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿