2016年4月17日日曜日

シャツスタイルにバングルを☆


春のコーディネートはシャツスタイルが可愛い(*^_^*)!
以前のブログでもシャツスタイルのストリートファッションを集めてご紹介し、好評だったので
今日もPinterestからPICK UP!
今年はゆったりしたサイズのシャツを選ぶのが流行っているのでオーバーサイズシャツの
ストリートファッションを集めてみました♪


爽やかなストライプのシャツ!
足首を見せてスニーカーファッションが軽やかでいいですね。


可愛いシマウマ柄のシャツ。
今年は透け感のある素材がトレンドなので、トレンド感を取り入れながらユニークなデザインが
いいですね♪
ネイルやブレスレットの重ねづけもいい感じのアクセントで好きです♡


定番のホワイトシャツは自分の体型に合っていて、カタチの良い物を選びたいですね♪
これくらいのゆったり感のシャツが欲しいな・・♡

シャツを腕まくりして手首をチラ見せにバングルを合わせるのがオススメです。

洗練されたシンプルなデザインのバングルで上品で女性らしい印象に。

毎日の定番アイテムにも使え、お手持ちのブレスレットやバングル、腕時計などと
重ねて着けて楽しむのも使いやすいデザインです。
7角形のフレームが光を受けると手元でキラリと輝いてくれます。

インパクトあるデザインでクールな印象にしたい方へオススメ!
海外デザイナーならではのユニークなバングルがコーディネートに差をつけてくれます。


素材には丈夫で錆びにくく、アレルギーを起こしにくいステンレスが使われております。
バングルは開閉式になっているので脱着が簡単!そして、しっかりとロックできるので
落としにくいのも嬉しい点です♪

腕まくりファッションが多くなるこの時期、新しいバングルを選んでみてはいかがでしょうか(^^)
他にも海外デザイナーによるオリジナリティあるデザインのアイテムを多数ご用意しておりますので
ぜひチェックしてみてください☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿