2016年5月17日火曜日

カラフルなピアスはいかが♪


今日は雨の東京です。
もうすぐ梅雨ですね~。
こんな時期は、可愛いカラーのアイテムをコーディネートに取り入れて楽しい印象のコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか♪


Crescent Moon(クレセント ムーン)とは英語で三日月の事。
クレセントをモチーフにした丸みのあるデザインが耳元で動きのあるアクセントになってくれます。
ブルーとホワイトのカラーが爽やかでいいですね。



優しいパステル調のグレーと、ピーチカラーのバイカラーのトライアングルピアス。
大ぶりで可愛らしいデザインですが、落ち着いたトーンなので大人の女性も使いやすいです♪
ピーチカラーのネイルと合わせて楽しんだりしてもいいですね!

オレンジとネイビーブルーのバージョンもあります!
こっちは元気いっぱいな印象に♪
シンプルなホワイトTシャツにアクセントとして合わせてアクセントにするのもおすすめ(^^)

ぜひチェックしてみてください。
ご来店お待ちしています☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿