2016年10月4日火曜日

I'm so excited

いよいよ、イスラエルのアクセサリーブランド【GALISFLY】のデザイナーGalに会える時が
近づいてきました!
ドキドキ!ワクワク!しかありません!(笑)
旅が好きなGalは身軽に世界中をよく旅行しています。
メキシコやアメリカのニューヨーク、最近ではスペインのイビサ島へ行っていたようです。
旅をして得たインスピレーションやトレンドを取り入れデザインされたアクセサリー達。

そういえば、GALISFLYのアクセサリーは簡単に着けやすい物が多い気がします。
バングルもしっかりとロックできるデザインになっているので、落とす心配が無く、
旅先でも使いやすい!

新作のストレッチブレスレットは伸縮するゴムが通されていて、細かな留め具が無いので、
さっと腕に通して着けるだけ!
とっても簡単ですよね。

「思い立ったらすぐに出掛けられるように」
「デザインは大人が楽しめるクールでトレンド感のある物を」と、
行動力ある彼女ならではのアイディアかもしれません。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿