2016年12月8日木曜日

Have fun!


街はすっかりクリスマスムードですね。
Advent calendar (アドベントカレンダー)でクリスマスまで楽しんだり・・(^^)


先日行った新宿のサザンテラスは、ピンクのイルミネーションでいっぱいになっていました。
冬の桜みたいですね。

さて、当店ではクリスマスもSALE中です~ヽ(=´▽`=)ノ
ですが、前回のブログでご紹介したバングルのシルバーバージョンの方は完売となりました。
ありがとうございます。
在庫切れとなった場合はSALE期間を早く終了させて頂く場合も御座いますので、
気になっったアイテムはぜひお早めにGETしてくださいね!
本日もSALEアイテムからオススメをPICK UP致します☆



ピアスホールが開いている方も開いていない方も、
耳に引っ掛けるだけで簡単にオシャレに使えるイヤーアクセサリーです。


カスケード(滝)をイメージてデザインされており、
流れるラインへこだわって、イスラエルのアトリエでひとつひとつ職人さんによって、作られた
ハンドメイドの温かみあるアクセサリー。
スパイク型になったモチーフはスターリングシルバーをいぶし銀加工し、
ヴィンテージ感のある仕上がりになっています。
顔周りをオシャレに、クールに見せてくれますね。
クリスマスパーティーなど華やかな場面にもぴったりで、
シンプルなドレスもコーディネートに差をつけてくれるアイテムです。

お得なこの機会をお見逃しなくチェックしてくださいね(^^)!


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿