2017年8月20日日曜日

Bracelet? Choker?

フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX/オスカービジュー 】から、
私のお気に入りアイテムをご紹介致します(^^)



透かしチャームと、淡いペールトーンのターコイズブルーのビーズが
フェミニンで可愛らしい印象のアクセサリー。
上の写真の様に、2重巻きにすると、ブレスレットとしてお使いいただけます。


こちらのアイテムの面白い所は、長く伸ばして使うと、チョーカーネックレスに
変身するのです♪


1つのアイテムで2通りの着け方が出来るので、その日の気分で楽しめますね!
流行に関係なく使えるデザインは、幅広い服装に合わせやすいと思います。
優しい色合いなので、これからの秋冬のファッションにもぴったり。
コーディネートのポイントにカラーを取り入れることが出来ます(*^_^*)


OSCAR BIJOUX 】のアイテムは、すべてオリジナルデザインの巾着ポーチ付き。
光沢がある素材で、可愛らしく、ギフトにもオススメです。

そして、今だけ【 OSCAR BIJOUX 】のアイテム発売を記念して、
プレゼントキャンペーンを行っております♪


ブレスレットからチョーカーに変身するアイテムは他のデザインもございます(^^)
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿