2017年10月30日月曜日

OSCAR BIJOUX



前回のブログでご紹介したブレスレットは、
 OSCAR BIJOUX / オスカービジュー】とういうフランス・パリのアクセサリーブランドのアイテム。

伝統的なパリの建物が並ぶパリの16区のひとつ『Rue Gustave-Courbet/ギュスターヴ・クールベ通り』に
白い壁とガラス張りのスタイリッシュなお店があります。
とてもオシャレですね(^^)


店内はホワイトと木目調の組みあせが、とてもほっとする空間。
ハンドメイドで作られた カラフルなアイテム達がとても可愛らしい♪

繊細なデザインとカッティングクリスタルビーズを使った女性らしさを引き立ててくれるアイテムが人気。
ビーズのカラーも、コーディネートのポイントになるものばかり。
写真の様に重ねて着けても、上品なデザインなので馴染んでくれるんです(^^)
大人のスタイルにさりげなくフェミニンな雰囲気を取り入れて♪
パリのアクセサリーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ぜひ、チェックしてみて下さい(*^_^*)


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿