2017年10月20日金曜日

Thai food

また雨や寒い日が続く東京。昨日はまた、札幌と同じくらいの気温だったそうですね。
こんな時は、暖かくHOTな物を食べて、元気を出したい(><)
最近、友人に教えてもらった吉祥寺にあるタイ料理のお店がとても美味しかったです♪


クルン・サイアム』吉祥寺店。
吉祥寺の商店街から少しずれた路地にあるピンクの壁が目印のお店。
路地にあるので知らなかったらなかなか入りにくい!
オープン前から10人ほど並んでいました。私は知らなかったのですが^^;有名店だそう。
予約しておいてよかったです。


ランチメニューは、ほとんど1,000円前後とお手頃♪
生春巻きと小ライスも付いてきます。
私は友人オススメの「クウィッティオトムヤム」を頂きました(^^)
ハーブたっぷり効いたスープはとても良い香りと、程良い辛さもあり、
病みつきになる味です!!
具もたっぷり入っているので大満足!

クルン・サイアム』は、吉祥寺店の他にも、六本木や自由が丘、中目黒などにも
店舗があり、どの店舗も内装がとてもオシャレ。
吉祥寺店はそんなに広くはないですが、タイのインテリアとちょっと暗めの照明で落ち着ける空間です。
今年の7月に、渋谷文化村通りにも新店舗がオープンしたそう。
他のメニューも食べてみたいな。
私もまたぜひ行きたいと思ったタイ料理屋さんでした(*^_^*)

先日のBlogでご紹介した海外アクセサリーの【CASO】はタイで設立されたブランドです。
独自の芸術性を持ち、コンテンポラリーアート(現代アート)の考えを取り入れ、
1度見たら忘れられない、オリジナリティ溢れる驚きあるデザインが魅力的なブランド。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿