2017年11月11日土曜日

BLUE



秋冬のコーディネートに、大人っぽくブルーを取り入れるのが好きです。
ちょこっとポイントに♡
本日は、海外からセレクトしたブルー色ピアスを集めてみました。

鮮やかなブルーが目を引くピアス。
カッティングが施されたブルーのクリスタルビーズがほどよいボリューム感なので、
上品にコーディネートにカラーをプラスしてくれます。

”クレセント”とは英語で三日月の事。
三日月をモチーフにし、ブルーのトリコロールパターンのフックピアス。
爽やかな印象で、冬のニットやコートスタイルにも存在感あるアクセントになってくれます。

驚きあるユニークなデザインは海外アクセサリーならでは。
コーディネートに個性をプラスしてくれます。
ユニークなモチーフの部分は、フェルトを層にして作られているので、
温かみのある雰囲気も出してくれるブルー色アイテムです。

ピアスだと、カラーアイテムも取り入れやすいですよね(^^)
ちょっと挑戦したユニークな海外デザインのアイテムで、コーディネートに差がつきます♪
ぜひチェックしてみて下さい☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿