2017年12月7日木曜日

Tusk Ear Climbers

無駄のない、シンプルなデザインが耳にフィットし、ラインを美しく見せてくれる
イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】による、イヤーピン。
先日ブログで、『How to wear an Ear pin / イヤーピンの着け方』をご紹介しましたが、
着け方に慣れると、とっても簡単でラク♪
ピアスキャッチが無く、ピン先をピアスホールに通すので落としにくい形になっています。

カジュアルから綺麗めファッションまで幅広いコーディネートに馴染みやすい。
ひとつひとつハンドメイドで作られていて、モチーフ部分には繊細な凹凸が付いています。
その凹凸が光を受けると耳元でキラリと輝き、アクセントになってくれます。

デザイナーのGittitも、
「初めてボタンの掛け方を覚えた時のように、イヤーピンの着け方も簡単よ。」と話していました。
イヤーピンの着け方は商品詳細にも画像付きでご紹介していますので、参考にしてくださいね。
ぜひこのフィット感を味わって欲しいと思います(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿