2017年12月8日金曜日

Winter Style


とっても寒い朝ですね。
私の苦手な冬がやってきました(TOT)
暖かくして、過ごしましょう・・♪

本日はPinterestからマフラーを巻いたストリートスナップを集めてみました。



1枚持っていると便利なグレーのマフラー。
とてもベーシックに使えます♪
冬のコーディネートによく使う色、ブラックやネイビー、キャメルにも合いますね。


大人っぽい印象にしてくれるブラックのマフラー。通勤スタイルにも大活躍♪


ざっくり網目がとても可愛いマフラー。
エレガントなスタイルも、やわらかい印象にしてくれます。
ブラックカラーだと、引き締まって使いやすそう。


流行りのチェック柄マフラーを、思い切って鮮やかなブルーに。
インパクトがあり、アクセントになりますね。
クールなレザージャケットもマフラーの選び方で印象が変わります。

マフラーを巻いた時にも着けやすいピアス、"イヤーピン"を合わせてみてはいかが。
私のオススメのイヤーピンは昨日のブログでもご紹介しましたが、キャッチの無い一体感のあるデザインが特徴。

耳のフチにフィットするデザインが、シンプルながら個性的。
イヤーピンは、ヘアピンの様な形をしているピン先をピアスホールに通すので、
落ちにくいのも嬉しいポイントです。

イスラエルのアトリエでひとつひとつハンドメイドで作られたイヤーピン。
ハンマーで付けられた凹凸がとても味わいがあります。
光を受けると耳元でキラリと輝いてくれるので、ぐるぐるにマフラーを巻いている時にも
さりげなくアクセントになってくれますよ。
ぜひチェックしてみてください(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿