2018年1月7日日曜日

Outfit

まだまだ寒い日が続きますが、新しい年になり明るいトーンのコーディネートに変えたくなってきます。
防寒はしっかりだけど、色は春っぽいものをプラス♪

淡いペールトーンは春に注目のカラーアイテム☆
こちらのアクセサリーはブレスレットとして使ったり、チョーカーとして使ったりと
2wayで楽しめるアクセサリーなんです。

2重巻きにして、ブレスレットに♪
重ね付けをするとより華やかになります(^^)

長く伸ばしてそのまま使うと、チョーカーになります。
ターコイズブルーもペールトーンになるとふんわりと優しい印象になりますね。
Vネックのセーターやシャツに合わせると、フェミニンなアクセントになってくれます♪

ブレスレットとチョーカーで結構印象が違いますよね。
その日の気分やコーディネートによって変えられるので、ブレスレットとチョーカーの
2つのアクセサリーをGetできたかのようなお得なアクセサリー。
フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX 】による2wayで楽しめる
アクセサリーは他にも種類がございますのでぜひチェックしてみて下さい!
春にもぴったりなフェミニンなアクセサリーを楽しんでみてはいかがでしょうか☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿