2018年1月6日土曜日

Sleek & Minimal


昨日のブログに引き続き、今日もJessica Alba(ジェシカ・アルバ)を♪
ジェシカのファッションはシンプルで、あまりトレンドにとらわれない物が多いので
真似しやすく、とても参考になります。


ブラックのワントーンコーデに、グリーンのカーディガンとエッジの効いたアクセサリーの合わせ方が素敵ですね。
さらっと普段に真似したいコーディネート。


どのアイテムも毎日の通勤スタイルに活躍しそう。
存在感のあるピアスで耳元を華やかにし、ナチュラルな髪型で女性らしい印象に。


リラックス感のあるゆるめのパンツには、カッチリしたバッグとブーツを合わせて
コーディネートを引き締めてくれていますね。


こちらのコーディネートも、カッチリとしたバッグとベルトが引き締めてくれていますね。
緩過ぎず、決め過ぎず、丁度良い合わせ方が大好きです。
ジェシカが着けてるシンプルでクールなネックレス。
私もこんな感じのが欲しいと思い、MERRILYでもセレクトしています(^^)

チョーカーとネックレスの間のような絶妙なデザインは、
シンプルなシャツに映えるアクセントになってくれます。
写真のモデルさんのようなTシャツにも合いますし、冬はVネックのセーターに合わせるのもオススメ。
季節を問わず、大人の女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。
素材には14KGF(14Kゴールドフィルド)を使っており、
メッキよりも厚いコーディングのゴールドなので長時間の着用でも禿げたり、変色などがほとんどありません。
お手持ちのネックレスと重ね着けするのも楽しいと思います。
ジェシカのようなシンプルファッション好きな方にはとてもオススメのアイテムなので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿