2018年2月1日木曜日

February


2月がスタート!まだまだ寒い日が続いていますが、今月はバレンタインデーも♪
昨日新宿へ出かけると、チョコレート売り場がとても賑わっていました。
種類もたくさん!!どれを買うか迷いますね。

今日はPinterestからバレンタインデーを盛り上げてくれそうな♡料理を集めてみました。


定番のハート型クッキーも、このように作るとオシャレですね。
2つの大きさのハートの型を準備すればOK♪


ハートの矢のピンがとってもユニーク。
ミニカップケーキにちょこっと着けるだけで可愛いですね♡


バレンタインデーのディナーや甘いものが苦手な方へはハートのピザを♪
生地もサラミもハート型でワクワクしながら食べられます。


ハートが沢山並んだチェーリーバイ♡
パイシートを使えば、お手軽だけどインパクトあるパイが作れるのでいいですね!

100円ショップにもバレンタインのラッピング用品が売られていました。
種類も豊富だし、これも100円!?という感じで、集めたくなっちゃう可愛さ(^^)
自分でラッピングするのも楽しいですよね~♪

素敵な2月になりますように!
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿