2018年2月11日日曜日

Pale tone

淡いペールトーンが可愛らしいフランス・パリから届いたアクセサリー。
これから春へ向けてフェミニンなアイテムはいかがでしょうか♪

ペールトーンのターコイズ色ビーズと透かしチャームの組み合わせが、可愛らしさを引き立ててくれます。
そして、こちらのアクセサリーは2通りの楽しみ方が出来る、得した気分になるアイテムなんです♪

チェーンを2重巻きにして腕に着けると、ブレスレットに。
お手持ちのブレスレットやバングルと重ね付けしても可愛いですし、
2重巻きブレスレットのみで楽しんでも存在感があります(^^)

チェーンを伸ばし1重巻で着けると、チョーカーネックレスに変身♪
シンプルなコーディネートも華やかに、いつもと違う印象にしてくれます。
ブレスレットとして着けた時と、チョーカーネックレスにした時では、ガラリと印象が変わりますね。
まるで、2つアクセサリーをGETしたみたい(^^)

派手すぎず、大人のフェミニンを楽しみたい方にぴったりな、
フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX
アクセサリーにはすべて OSCAR BIJOUX(オスカー・ビジュー)オリジナルの巾着ポーチ付き。
光沢のある巾着ポーチは高級感があり、ギフトへもオススメです。
ぜひチェックしてみて下さい☆


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿