2018年2月8日木曜日

Tiny happy

Pinterest

前回のブログで、「春へ向けてコーディネートにカラフルなアイテムを取り入れたい。」と書きましたが、
可愛い天然石のピアスを合わせるのもいいな(*^^*)

優しい黄緑色が、春の日差しに当たる木の葉っぱの様♪
ペリドットという天然石を使い、ナチュラルにデザインされたピアスです。
「太陽の石」と呼ばれ、古くからお守りとして愛されてきたペリドットは、
ネガティブな考えを取り除き、ポジティブで前向きな気持を後押ししてくれると言われています。

桜のような優しいピンク色♡
天然石ならではの、まだらな色合いがいいですね。
可愛いピンク色の見た目からも伝わってくるように、
ローズクォーツは愛と優しさの象徴の石と言われています。
癒やしの効果も高いと言われているので身に着けるとほっこりとさせてくれそう。

シンプルコーデに加えて、春っぽさを演出してくれる天然石。
さりげないお守りにもなってくれそうなピアスは、
新しい事に挑戦する機会が増える春に身に着けたい♪
ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿