2018年5月17日木曜日

HOOP

少し久しぶりのブログになってしまいました^^;
実は、約1年ぶりにふるさとの大阪へ帰っておりました。
家族や高校の頃からの友人と過ごせてとても楽しかったです(^^)

ということで、本日は旅行に持って行きたいアイテムをご紹介したいと思います。

シンプルでさりげないけれど、アクセントになってくれるフープピアス。
動きやすいカジュアルファッションからリゾートワンピースなど
幅広いスタイルに合わせやすいので、旅行中使いやすいですね。

丸いフープピアスはかなり定番ですが、こちらの7角形のフレームのフープピアスは
モダンな雰囲気を楽しむ事が出来ます。

旅行中たくさんのアイテムは持っていけないけど、
スタイリッシュにファッションを楽しみたい時にいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみてください(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿